金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 2016年 新しい抱負
 

2016年 新しい抱負


2016/01/08

新年あけましておめでとうございます。今年も元気にやっていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今年の抱負ですがズバリ’世界の歯科治療の最前線を学び実践’です。
サブタイトルは’上永谷から世界に’です。

かなり大きくでましたが・・(笑)今年は、私も歯科医人生20年すぎまた開業して10年もすぎ、かなり色んな事がわかりましたが、まだまだ歯科の世界奥が深い・・(深くしてるのも自分ですが・・(汗))今までも世界に目を向けながら勉強はしてたのですが、もっと世界を広げ(今まではスェーデン、アメリカ中心)から、色んな歯科先進国をみてこようかと。で、学んでいこうかと。また、そこでできた、歯科に対してまじめで優秀な先生たちと同じ空気にいることで、まだ自分はジャンプアップできるのでは?と考え今年からもっともっと飛躍したいとおもいます。
まだまだ、体力も知識も技術も若者にはまけないぞ!(笑)

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.