金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > ようやく涼しくなりました。
 

ようやく涼しくなりました。


2014/09/19

夏の間は、なんだか寒い病(笑)にかかり猛暑が涼しいまいにちでした。
原因を検査しまくりましたが、いたって健康という結果が・・逆に怖い・・
この一年健康志向に燃え、健康な肉体を目ざしまたそれが、私の性格上、もっときわめたくなり、柔軟性、機敏性、肉体性、反射すべてをきたえておりますが、なにを目指してるといわれると・一番こまる(笑)
当医院は、8月より、研修医・・関先生がきており、真面目なので私のせつめいまでしっかりきいております。腕もなかなか!
また、10月より横浜歯科技術専門学校の研修期間にもなり、衛生士さんの卵が勉強しにきます!診療室はひとであふれますが、やはり、自分もある程度やってきた以上、将来の先生や衛生士さんたちに夢をもたせいい仕事と思ってもらえるように、していけばしかの未来は明るくなるような気がします。
でも、9年一生懸命やってきましたが、大学の研修施設になったり衛生士学校の施設にえらばれたりと、当時は全く考えてなかったことなので、ここまできたかーと感無量です。
でも、私はこの性格若い者には絶対負けん!
肉体も精神も腕も・・・・がんばります

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.