金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 当医院は、8月14日から21日まで、夏季休暇とさせていただきます。
 

当医院は、8月14日から21日まで、夏季休暇とさせていただきます。


2014/08/19

毎日暑い日が、続いてますが皆さん体調はいかがでしょうか?
まことに勝手ながら14日から21日まで夏季休みとさせていただきます。
仕事するときはしっかりやるには休みも大事をもっとうにやっていきますので、スタッフもリフレッシュしてくれて、がんばってくれます!
私は、休みといいましても、人間ドック(最近半分趣味になってるような)で毎日の頑張りの成果を検査しにいったり、(40過ぎてからでも身体を変えられるプロジェクト1人で実施中)友達の歯科いったり(笑)本日は、ドクターズファイルさんからのインタビュー受けたりしてます!また、インタビューは苦手で、皆さんご存知な話し始めると止まらない性格がでてしまい。これはあとでまとめるの大変だろーなーと。(笑)これからは、しっかり話をまとめられるよう精進します!
ですので、なんだかんだ休みの日も仕事延長みたいなことをしてます。
では、22日お元気で会いましょう!

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.