金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 怒涛の忙しさ6月・・臨床歯周学会の報告。
 

怒涛の忙しさ6月・・臨床歯周学会の報告。


2014/07/02

6月を振り返ると、6月はむしばとかけて、保育園、学校検診やら、市・区・歯の健康フェスティバルやら、イベント盛りだくさんなんですよ。それに、研修会や、学会もかさなり毎年のようにバタバタです。ま!9年同じことやってたらなれますけど(笑)
今年は、DR、衛生士、で名古屋で臨床歯周病学会にいってきました。DR、蔵以外は学会初参加で、かなり気合が入っており、学会始まり1時間前からせきとりなどしてました(えらい!)この学会では、衛生士講演とDR講演でわかれるのですが、毎回(会場の広さの差もありますが)衛生士講演は立ち見がでるほどなのです。私もみにいきましたが、すごい熱気で毎回びっくりします。
私は、もうこの学会にはいって、16年あまり目新しいものはありませんが、やはり何年いっても学会のいいところは、やる気の風をもらえることです!
普段は、せまい世界で仕事してるので、やる気のある人が集まり熱く発表してるすがたをみて、明日からも頑張るぞ!ってきもちになります。
うちのスタッフ人は、すごい勉強できてたのしかったそうです。まだまだがんばりますと!(えらい)
患者さんには、休診などでご迷惑をかけましたが、またさらにスキルアップしてもどってきました!

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.