金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 夏季休暇とスウェーデン研修!
 

夏季休暇とスウェーデン研修!


2013/08/13

当医院は14日から22日まで夏季休暇とさせていただきます。
で、私はといいますとこの夏の予定は入れてなかったところ。6月にスウェーデンでの私の歯周病の恩師岡本先生より、直接携帯に電話があり8月18日よりイエテボリ大学の研修があるから是非でてくれと。今年スウェーデンのイエテボリ大学と日本が交流し40周年になるので、その式典もあるのできなさいと!反強制的でしたが(笑)うまい具合に夏季休暇もことしは若干ずかしてあり、2日いない日はありますが、そこまで患者さんに迷惑かからないていどなので、参加をきめました!私はスウェーデンの当大学に研修いくのは今回で4回目であり、ちょうど前回は30周年式典によばれたときでした。あれから10年長いようであっという間でした。かんがえると20代30代40代と年をかさね。今回は開業してまた、40代で毎日講義とかんがえるとなんかまた違ったみかたも出来る感じもあり、がんばって研修してまいります。そのことをまた更に治療にやくだて次のステージへと(笑)

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.