金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 春になりました
 

春になりました


2013/04/03

暖かかったり、寒かったり桜も人間も大変な今日このごろですが、いかがおすごしです?春は別れと出会いの季節、3月付けをもちましてDH河村が旦那さんの海外赴任のため、退職に・・さすがに海外からきてとはいえないので泣く泣く・・結婚式のあと4月からそのような部署になるかもとは聞いてたんですが、まさかそうなるとは・・残念ですがこれも人生!本人の幸せが第一です。
で、出会いとして、DH木村、DH鈴木が入社しました。かなり優秀なスタッフです。これから、頑張っていただきたい!総指揮者(チーフ)の蔵はかなり新しいスタッフがはいったのでまた、バイトになった衛生士さんのかわりもやってるのでかなり彼女にはがんばってもらってます。!でもドンドンそういうのもふくめて、やってくれてる彼女には頭さがります。
では、わたくしはというと相変わらず、学会やなにやかにやと忙しくまいにちしております。今回金曜から日曜まで有病者歯科学会にいってまいりました!
この学会は病院や大学の先生が多いのですが、開業医としていろいろデイスカッションしてきました!。でも、最後に答えがあいまいになるのがこの学会の難点・・開業医が増えもっとメンテナンス10年症例とかあればさらによくなるとおもいます。今回顎関節の罨法グッツをかってまいりました、結構大きく値段も7000円ぐらいするので、まず私が3か月つかってみてからきめますね!去年からわたくしが励んできた口腔内乾燥症予防もやっと、学会でも発表され、やってきたことがまちがえなかったとおもうこのごろ。
最後はおみやげに、本を15冊買っていしまいました・・歯馬鹿ここにありですなーー

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.