金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > だんだん春がみえてきた今日この頃
 

だんだん春がみえてきた今日この頃


2013/02/02

昨日からなぜか、くしゃみが・・花粉症もってる患者さんに聞くと私もです!の連呼!(歯医者なのになにを医者自ら話してるのか・・・)(笑)
春がやってきましたね。ところで、当医院も丸8年を迎えるにあたり、ギアアップ!ギアサード(ワンピースより)ステージの準備中、本日より、非常勤ですが、高橋先生女性が仲間にはいりました。かなりの経歴の持ち主で口腔外科の博士でございます。ここの医院は院長以外かなり学生時代成績の上位者がそろうのはなぜ・・(笑)
院長は、学生時代はずっと低飛行でしたが・・墜落しそうになりながらもなんとか卒業。でもそっから勉強しまくりロケット発射!(初めからやっておけば・・)ずっと、女医さんは考えていたので、男の子の患者の子に聞いたら、女医さんきたらうれしいけど緊張すなーだって・・君は俺だよといったら、少しがっかりしてたような(笑)子供は素直だ!
いろんな患者様にいらしてもらってるので、DRも色々味をだしたくきてもらいました。でも、うちに来てくれる仲間は皆考えは一緒!自分の歯のようにやろう!自分におきかえて考えよう、その方の人生まで考えよう!この考えにのってくれた方のみです。それ以外の方はご遠慮いただいております。
昭和の人間関係が密であった時代は絶対かえず、プラスして新しい歯科総合医療をめざして、誰でもあそびにこれる公民館歯科めざします!(笑)

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.