金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > あけましておめでとうございます!新年になりいろいろ!
 

あけましておめでとうございます!新年になりいろいろ!


2013/01/17

皆様あけましておめでとうございます。(遅くなりました)
今年は、変化の年になりそうです。12月29日をもちまして、長くいてくれたDH浦田の引退。彼女は本当に40年近く長きにわたり衛生士業をやり、歯科にたずさわりつずけました。体力限界とお母様との残りの時間を大切にしたいとのことで引退を決意いたしました。当医院にとっては、痛手ですが自分におきかえると、彼女のようにできたか?考えます。でも最後に6年のあいだ当医院をもりあげてくれ、時には母に、姉に、従業員に。いろんな顔をみせてくれました。素直にお疲れ様ありがとうといいたいです。でも、まだ、うちとは縁はきれないですよ(笑)一回強い絆でむすばれてますので、来れるときバイトできていただけるそうです!皆さんあったらお疲れ様!といってあげてくださいね!また、当受付旧姓青木も、旦那さんの仕事の関係でバイトに、毎日みれなくなってしまいましたがこちらは、かなり頻度いますのであんしんを!また、長く受付バイトしてくださってた。中田も旦那さんの仕事の関係でドイツへ。しばらく産休していた吉原も12月24日に出産!金子デンタルには、一気に人手不足になりましたが、ま!全部人生の幸せのためのもの。明るい退社です。経営者としてはかたまりすぎなんですが・・・(泣)去年は結婚ラッシュ今年は、ベビーラッシュ、あたりまえか・・
わたしだけが、毎日変わりません・・・・(泣)
なので、患者さんのことを第一にかんがえられるかた!従業員募集いたします。繊細はTELにて。幸せになれますよ!(笑)
今年もよろしくおねがいします

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.