金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 就学前検診に行ってまいりました!
 

就学前検診に行ってまいりました!


2012/11/21

今年度から、学校医になった私ははじめて就学前検診にいってまいりました!100人!いがいに多い内の学校・・
でもいい子ばかり、泣く子もまったくいなく、感心するほど!!
いままでのいった歯医者がよかったんだなーと(笑)なんとほとんど、当医院のむかしからの患者だったのです(笑)
就学前で昔からというと・・・1歳ぐらいから(笑)
でもショックだったことが。。。わたしは普段帽子かぶって仕事してるので、検診の時は帽子かぶってないのです。また、まさかカネコデンタルの先生が学校にいるなんて、子供は思ってもみてないのです。
でも、つい昔から見てるので、自分の子供みてるようで、小学生になったんだーおおきくなったねーー!!のくりかえし。。子供は・・・・???
そりゃー私とわからないので当たり前なのですが、検診後子供たちが集まって、なんであの歯医者さん私のなまえしってるんだーーこわーーーっていわれてしまった・・・(泣)
もう4・5年みてるんだからしってるわ!!!てか、君たちがお腹の中にいるときから知ってる子もいます・・こわーーはないだろーー
でも診療室にくるとみんないい子!!
ある意味、tpoわきまえてる??(笑)

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.